震災から11年2022年03月11日 20時49分52秒

    きょうの気温は18度超え !! 今年最も高い気温でした
    暖かかったです (^^)♪
    東日本大震災から11年・・・もう11年になるのか・・・と 感慨深い。
    エレベーターが止まって、階段を休み、休み、45分掛けて
    上ってきて、玄関を開けたら、ロッキーとマリーが飛びついて
    きました。
    どんなに怖かったかと、可愛そうでした。
    被災地の被害者とは比べものにもなりませんが、忘れられない
    体験でした。
    テレビのニュース速報で地震の報道を見るとドキッとします。
    スズメたちのエサ場となっていたベランダです。
    多いときは30羽ほどきて、チュンチュン、チュンチュン
    賑やかでした。
    最近は暖かくなって、虫たちが出てきたようで、ベランダへ来る
    スズメたちがメッキリ少なくなりました。
    エサ代は減り、ベランダも汚れなくなりましたが、ちょっと
    さびしいです (^_^;)