きょうのわん友2021年12月09日 21時14分29秒

    だいぶ寒くなってきました (>_<)
    この頃 内職が忙しくて、毎日 通勤状態です ♿
    昨日は雨風がひどかったので休みました。
    なので、13日の午前中までかかる予定です。
    ・・・が、次の仕事が入る予定なので、しばらくこんな日が
    続くかも・・・です。
    去年から仕事のない日が続いていたので、忙しいことは
    有り難いことだと、しみじみ思う昨今です 🙏
    わんこ友達のお散歩風景です 🐕
    おやつタイムのようです (^_^)v
    先日、お散歩中のモモカちゃんと会いました。
    おとうさんが ”電動の車椅子の人を見ると寄って行っちゃうん
    だよ”  と 笑っていました。
    私が、会うといつもおやつをあげているので電動車の人は       
    おやつをくれる人と記憶しているのかもですね(笑)
    チョット反省 !!
    像も砂ボコリをあげて喧嘩をするのですね 😬
    地響きがしそうです (怖)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2021年12月10日 05時33分50秒

お忙しいのですね。通勤?、作業所が別の場所にあるようですね。
モモカちゃん、可愛い子です。大勢勢ぞろいしてくれました。
賢い象でも、我慢できないこともなのかなと思ったりです。

_ kazuyoo60 さま ― 2021年12月11日 14時52分17秒

内職の仕事は多種多様ですが、私は紙類が多くて運べない
ので作業所でやらせてもらっています。
今は時期的に金融関係のカレンダーや私立学校のカタログ
などが多いです。
シールを貼ったり、パンフレットを挟んだりという作業です。
何千単位で来るので、一つの作業が1週間から10日くらい
かかります。
作業所が近くにあるのも助かります。
家でテレビを付けてボーッとしているよりは楽しいです(^_^)v
顔見知りのわんこ達の写真は癒やされます。

_ ゆ ― 2021年12月11日 17時35分03秒

お忙しいようで、けこうですね、頑張つて下さい。
コメントしたのですが、ダメだたようで?

_ ゆ さま ― 2021年12月11日 20時50分47秒

コメント有り難うございます。
届いていますから大丈夫です。
今、タオルの方も年末年始用の仕事で、忙しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック