編み物&弟2021年10月30日 21時06分48秒

    10月もあと1日で終わりですが、今月は世の中が大きく
    動きました🎌
    緊急事態宣言が解除になって、コロナの感染者も劇的に
    減ってきて、長かった自粛期間が明けて、はじけた
    感じです\(^o^)/
    銀座の手芸屋さんに行ったが、人が多くて通れなくて一旦
    帰ってきました。
    数日後 再度挑戦して、毛糸を買ってきました🧶🧵
    ヒマだからセーターでも編もうかな・・・と思ったのですが、
    あまり綺麗なグラデーションでは無くて、ちょっとガッカリ😆
    きょうのジグソーパズルは「落ち穂拾い」です🌾
    裏の運河に魚の死骸が漂っていました 🐠🐠
    突っつかれたりして哀れな姿でした。

   先日、長い間 連絡の取れなかった弟と電話で話すことが
    出来て、とてもうれしかった📞
    一番末(三男)の弟ですが手紙を出すと返ってくる。
    携帯に電話しても出ない。
    どうしているのか、と 気になっていました。
    先日ダメモトで携帯に掛けてみたら返事をしたので、逆に
    ビックリしました。
    何があったのか、どうしていたのか、聞きたいことは山ほど
    あったけど、何も聞かずに普通にコロナの話などをして、
    「寒くなるから風邪を引かないようにね」等と言って電話を切った。
    30分くらい話せたかな?
    無事でいてくれて良かった。
    また電話したら出てくれることを期待しています。