ジグソーパズル&レース編み2021年09月27日 21時14分08秒

    やっと涼しくなりました \(^o^)/
    朝夕は寒いくらいです {{ (>_<) }}
    仕事がパッタリ途絶えてしまったので、レース編みを
    始めました🧵🧶
    糸が足りなくなってしまったので、トリトンの100均
    行ってきました。
    ところが、手芸糸は毛糸に変わってしまって、レース糸
    ほとんど残っていませんでしたムッ💢
    完成すればこうなるはずだったのですが、半分しか
    出来ませんでした。   
    ほどきながら、コースターを作ろうかな~と思っています。
    100均の場合は少し多めに買っておいた方がいいかも・・・
    ・・・ですね😅
    夕陽を浴びる東京都庁です。
    何年か前に都庁見学に行って、都庁弁当を食べたことを
    想い出しました🍱
    夕方の飛行場は、滑走路の灯りなどキラキラして綺麗
    なんでしょうね☆ミ☆彡