きょうのわん友2021年01月05日 21時04分33秒

    昨年秋に義兄が他界いたしましたので、新年のご挨拶は
    ご遠慮申し上げます。
    たくさんの方々にブログを見ていただきまして、ありがとう
    ございました。  今年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
    
    コロナの感染は未だ収束の兆しが見えません。
    東京は昨年末と本日、1,000人を超えました。
    いつも買い物に行っているスーパーでも、つい一週間ほど
    前に従業員がコロナに感染したという貼り紙がありました。
    24時間営業ですが、当日は21時に閉店して、次の日10時頃
    再開したようです。
    だんだん近付いてきたようで、怖いですね。
    ノラちゃん(左)・タラちゃん(右)と会いました。
    タラちゃんは耳が遠くなったようで、呼んでも反応がイマイチ
    です。  でも、おやつはしっかり頂きます (^^)♪
    ベランダのスズメたちは、暮れも正月もありません 🎍    
    毎日にぎやかです (^_^)v

 💥 昨年の相続の件は、弁護士さんに任せきりですが、あれから
    何の連絡もなくちょっと心配になっています。
    進捗状況を知りたいところではありますが、”どうなって
    いますか?” 等と聞いてはいけないという人もいるので、
    じーっとガマンです💦
    上手くいってくれることを願うのみです 🔰

コメント

_ ゆ ― 2021年01月06日 08時40分38秒

お早うございます。

雀さん、にぎやかで。

弁護士さんの件 
知りたいですよね、、、早い結果。

_ kazuyoo60 ― 2021年01月06日 09時07分37秒

コロナ病棟が度々テレビに映ります。コロナの一部患者は、感染者の自己責任の部分もある気もするのです。今までの病気が減るわけもなく、救急車でたらいまわしも起こっていると思います。助かったはずの命が危機に立っていますね。それに、回復しても後遺症で普通の生活も無理がある、仕事に復帰できない人も写っていました。
ノラちゃん、タラちゃん、おやつは分かって可愛いこと。
雀たちは、毎日賑やかですね。忘れずに来て、こんなに沢山来るのですね~。

_ kazuyoo60 さま ― 2021年01月06日 21時26分58秒

分科会の尾見会長さんがどんなに訴えても、なぜか政府は
動きませんね。感染者がここまで増えると、もはや人災の
ような気がします。 政府の責任のような気がしています。
国民もコロナ・自粛と言う言葉に慣れてしまっているような
気もします。後遺症などの症状を聞くと私は怖い感染症だと
思っていますが・・・
お友達わんこと会ったり、にぎやかなスズメたちの声を
聞くのが、毎日楽しいです。

_ ゆ さま ― 2021年01月06日 21時29分48秒

ずいぶん寒くなりましたね!!
弁護士さんは頑張ってくれていると思いますが、少しは
情報が欲しいですよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック