最近のわん友&大臣のバッジが逆2020年12月05日 21時19分05秒

    久しぶりに、朝から雨でした
    雨の日は好きではないので、気分が下がる
    きのう、勝ちどきの公園にポメラニアンのボンちゃんがいました。
    ママがお友達とおしゃべりしているそばで、まったりとして
    いました (^^)♪
         サマーカットで短かった毛が伸びて、ポメラニアンらしく
         なっていました 😺
   同じ公園内で、ハトたちが日向ぼっこをしていました(ほっこり)

    今朝の日テレの「ウェークアップ」という番組に赤羽国交大臣
    がリモートで出演していましたが、ちょっと気になりました。
    議員バッジと並んだ青いバッジが逆さまになっていました。
    このバッジは拉致被害者救済のために尽力するシルシでは
    なかったでしょうか !!
    今、新型コロナウィルスが最重要課題であることは解りますが、
    この青いバッジを逆さまに付けるとは、どういうことなのか
    気が付かないなんてあり得ないでしょう(怒) 
    この人は拉致被害者のことをどの程度考えているのか、
    解るような気がしました。
    他にも気が付いた方は居ると思いますが、私は 情けなく、
    腹立たしく思いました。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2020年12月05日 22時28分13秒

ポンちゃん、冬用の毛になってきて良かったね。賢く待っていて、可愛いです。
鳩の首の色、虹色でしょう。我が家に来る鳩は好きとは言えませんが。
見られてる立場です。テレビに間違った付け方で映ったら、言い訳できませんね。私はこの画面を見ていませんが。

_ ゆ ― 2020年12月06日 09時11分58秒

お早うございます。
貴女は凄いです。
「青いバッジが逆さまになっていました」画像拡大して見ました。

_ kazuyoo60 さま ― 2020年12月06日 12時40分06秒

ボンちゃんはさらに可愛くなりました(^^)♪
これで冬も元気で、頑張れそうです。
ハトがこんなに集団でいるところを見るのも珍しいです。
何だか可愛くなります。
赤羽大臣には、ガッカリしました。
この程度の政治家はまだまだいますよね。

_ ゆ さま ― 2020年12月06日 12時44分20秒

赤羽大臣のバッジ、あり得ないでしょう。
拉致被害者の家族に無礼でしょう。
国会議員の間で問題にならないのかしらね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック