Merry Christmas2022年12月25日 14時08分33秒

    クリスマス寒波とは言え、雪の被害がとても多く、心が
    痛みます。
    私の故郷は大きな被害は無いようですが、北陸などの日本海側
    では雪に伴う停電や車の渋滞など、とても辛い思いをされて
    いるようで、お気の毒です。
    お見舞い申し上げます。
    マンションの入り口には今年も、 いつものクリスマスツリーが
    飾られました。
    子供達の喜ぶ姿が可愛くて和みます🎄
    12月23日はロッキーの19回目の誕生日でした。
    今年も、大好きだったプリンを供えました 🍮

    💕 今年の内職はとても忙しくて、28日まで目いっぱい
       作業が続きます。
       コロナの影響でずーっと仕事が無くて、今年の8月は
       仕事がゼロだったのに、9月頃から急に増えてきました。
       過去一番の収入になっていますが、少々疲れる 🤷‍♂️
       トシのせいかな・・・😅

コメント

_ kazuyoo60 ― 2022年12月26日 05時48分13秒

綺麗なツリーが飾られて、雪達磨さんたちが可愛いです。
ロッキーちゃんの19回目の誕生日、あちらで元気に暮らしているはずです。
働かれた分収入増でも---、お忙しいのも程度もの、ご自愛くださいね。

_ ゆ ― 2022年12月26日 13時05分24秒

今日は
12月23日はロッキーの19回目の誕生日でしたか。
「マンションの入り口には今年も、 いつものクリスマスツリーが飾られました」綺麗ですこと。
お仕事おいそがしくて、いいですね、よいお年をお迎えください。

_ kazuyoo60 さま ― 2022年12月28日 20時56分10秒

毎年クリスマスが近くなると、クリスマスツリーの飾り付けを
手伝ってくれる人を募集しています。なので、ちょっとづつ
変化していると思うのですが、私にはよく分かりません(苦笑)
26日からは門松に変わりました。
私の残っていた仕事は、今日午前中で終わりホッとしました。
今年も沢山のコメントを有り難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

_ ゆ さま ― 2022年12月28日 21時06分27秒

ロッキーはクリスマスの頃に生まれていたんですね。
19歳のチワワは会ったことがありませんので、もし生きていたら
哀れっぽい姿になっていたかもね。
クリスマスが過ぎたら早速門松に変わりました。
私の仕事もきょう午前中で終わりました。
今年も沢山のコメントを有り難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック