きょうの独り言&わん友2022年11月03日 21時09分10秒

    先月中旬、電動の3輪車が、走行中に急にスピードダウンして、
    上手く走れなくなりました。数日後に、交換してもらいました。
    ・・・が、試乗してみたらこれもスピードがイマイチ出なくて
    ”これじゃ今のと同じだからダメだ”と言ったのですが、メーカー
    の人が「固体差がありますので云々」と言って帰っていきました。
    2日間乗ってみた結果、横断歩道を渡りきらないうちに信号が
    チカチカするので、これは絶対ダメだと思って、再度交換して
    もらいたいと、電話したのですが「もともとあまりスピードが出ない
    ように作ってありますので・・・」
などと言うばかりで、私の言って
    いる意味が伝わらない。
    とにかく交換して欲しいと言って粘ったら1日(火曜日)に持って
    きてくれました。
    いつもは廊下を試乗していたのですが、今回は外で試乗して
    みました。
    メーカーの人にも、両方試乗してもらいました。
    その結果「遅っそ!! これはダメだ」と言って、私が電話で言った
    意味がやっと分かってもらえました。
    やっとストレスが解消されて、きのう・きょう快走しています。
    ちなみに私のベンツと呼んでいます(笑)

    ロータス君、お巡りさんの帽子を乗せてもらったようです。
    似合ってるかも・・・(^^)   カッコイイネ🐕
    リアル犬のお巡りさんです(^^)♪