きょうのわん友&月島の火事2022年10月28日 19時49分05秒

    内職の仕事が全部終わって、きのう・きょうはのんびりして
    います(^_^)v
    ちょっと外に出ると、顔見知りのわんちゃんと会えたりして、
    とても楽しいです(^^)♪
    黒いポメラニアンのモコちゃんとプーちゃんです🐺
    数年前に初めて会ったときは全く人慣れしていなくて、噛み
    つかんばかりにギャンギャン吠えまくっていました。
    私はそういうわんちゃんを手なずけるのが好きなんです👩
    成功しました (^_^)v
    今はとても懐いてくれて、すごく可愛いです💕
    初めて会った、プードルのアビちゃん(5歳)です。
    写真は苦手なようで、数枚撮ったうちの1枚です 📷
    きのうの月島の火災です 🔥
    何気なく外を見て、何だか霞んでいるなぁ~・・・と思って見たら
    月島方面の火事でした。
    テレビのニュースで5棟も焼けたことを知りました。
    月島のスーパーに行くときに通る道なので、びっくりしました。