きょうのわん友2022年09月19日 21時45分14秒

    台風14号の猛威が気になります。
    昨日は宮崎県に避難指示が出て、友達のことが心配でした。
    宮崎市では2世帯3名が避難しているというテロップが流れた
    ので、友達は自宅に居ると思って、電話してみました。
    居ました !!
    被害はないけど、雨の音と風が怖いといっていました。
    台風の地域からはだいぶ離れているのに、東京もきのう・きょうは
    すごい雨です。 あした午前中も雨の予報です。
    内職の仕事が忙しいけど、場合によっては午前中休もうかな・・・
    と思ったりしています。
    先週、スーパーの帰りに、ルルちゃん(右)とネネちゃん(左)
    に会いました。
    お仕事がお休みの、パパと一緒でした。
    チクワちゃんとも会いました。
    ヘルニアの手術をしたばかりということで、ちょっとぎこちない
    歩き方でした。
    おやつの催促に来てくれて、うれしかったです (^^)♪
    チクワちゃんに妹分のイクラちゃんが増えていました。

  💕 エリザベス女王の厳かな国葬に見入ってしまいました。
  

コメント

_ kazuyoo60 ― 2022年09月20日 05時30分08秒

宮崎のお友達と電話が通じて良かったです。幸いなことに、私も怖いと感じない台風で助かりました。大被害の映像が台風から離れた場所にもでしたから。
ルルちゃんとネネちゃん、可愛い表情です。イクラちゃんは新顔さんですね。エリザベス女王の厳かな国葬、私も一部を見ていました。

_ kazuyoo60 さま ― 2022年09月20日 20時27分42秒

宮崎の友達に被害がなくて本当に良かったです。
たとえ、災難に遭っていたとしても、なにも出来るわけでもない
のですが、やっぱり気になってしまいます。
久しぶりに晴海埠頭で遊んでいたお友達わんこに会えて
うれしかったです。しばらく会っていなくても、覚えていてくれるのがうれしいです (^^)♪
女王陛下の国葬は、時代絵巻のように素晴らしかったですね。

_ ゆ ― 2022年09月21日 13時19分14秒

お早うございます。
どうもコメントが、おそくなって。
ごめんなさい。

_ ゆ さま ― 2022年09月22日 20時51分20秒

とんでもございません。
また、台風が来そうですね。
4週続けて週末の台風だそうで、イヤですね。
出掛けずに、ジッとして過ごしましょう (^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック