きょうのわん友・ボギー君2022年08月19日 21時11分10秒

    きょうの気温は32 度 !!
    湿度も低く、久々に涼しく感じました 🎐
    アフガンハウンドにまた会いました 🐕
    衝撃の事実が発覚しました。
    飼い主さんが私を見て、わんちゃんを指さして「ボギー!
    ボギー!」と訴えるように言ってきました。    
    名前が「ポッキーちゃん」ではなく、「ボギー君」だったのです。
    お互いに笑っちゃいました。
    言葉が通じないと、やっぱり不便です (>_<)
    私は中国語の「ニーハオ」「シェーシェー」しか分からないから
    飼い主さんには、早く日本語を覚えてもらいたいです(苦笑)
    ボギー君はきょうも沢山の人に撫でてもらって、人気者でした。
    大型犬なのに顔が優しくて、おっとりしていて、とても
    可愛いデス!🐾