きょうのわん友・ウルフドッグ2022年06月19日 20時25分32秒

    きょうは29度位だったでしょうか
    美容院の予約をしていたので、一番暑い時間に出掛ける
    ことになりました💦
    お昼過ぎは、メッチャ暑かった (~Q~;)
    銀座はきょうもヒトがいっぱいでした 👬
    帰り、美容院の近くの小さな広場で、カッコイイわんちゃんと
    会いました (^^)♪
    わぁ~ ハスキー犬2頭だッ !!
    いっぱい触らせてもらいました(^_^)v
    ハスキー犬だと思ったら、飼い主さんは「ウルフドッグです」 と
    言っていました。 どちらも2歳だそうです。
    初めて会いました。
    人なつこくて、初めての私にも寄ってきて匂いを嗅いでいました。
    大感激デス !!
    この子は恵香(えいか)ちゃんでした。
    すっごく、すごくうれしい一日でした \(^o^)/

コメント

_ kazuyoo60 ― 2022年06月20日 05時56分45秒

犬種によって性格が決まるうのではなくて、その個体の持つ性格と環境によると、先日の新聞でした。ミニ犬でも凶暴性がある犬もいると。
ウルフドッグって、オオカミの血が濃いということですね。ネットで確かめました。大きなワンちゃんを2匹も人の多い場所にですから、大人しい良い子たちですね。表情も優しそうです。

_ ゆ ― 2022年06月20日 17時12分29秒

今日は
定期検診で、警察病院へ、三越に、寄り、シュウマイ弁当を、なので、すきやの、鰻は、そのうちに。
「初めて会いましたワンちゃん」犬好きだとあかるですね。

_ kazuyoo60 さま ― 2022年06月20日 20時38分55秒

初めて見るウルフドッグに興奮していました。
カッコ良かったです。立っている方のわんちゃんは、まさに
オオカミの顔でしたが、とてもおとなしかったです。
チワワの方が凶暴性がありそうです。ウチのロッキーも
2~3歳ころまでは初めて見るわんちゃんには、ギャンギャン吠えまくって、噛みつかんばかりでした。
恥ずかしかったです(苦笑)
また、わんちゃんほしいなぁ~・・・

_ ゆ さま ― 2022年06月20日 20時45分28秒

健康診断でしたか !具合の悪いところが無ければいいですね。
うな牛弁当は次回のお楽しみですね。
ウルフドッグ、カッコ良かったですよ。
おとなしく触らせてくれて、とってもうれしかったです(^^)♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック