きょうのわん友2022年06月09日 21時35分20秒

    今週はずーっと内職の仕事に出掛けていて、きょうは少々
    疲れ気味です。仕事の量が多かった。
    どこかの展示会で販売されるという、皮の手帳。
    台紙を10枚ほど入れて、きれいな紙で包装して、化粧箱に
    入れて、表と裏にシールを貼る作業でした。
    1万円もする高価な物だそうで、白い手袋をしての作業でした。
    気を使うわ-・・・
    その作業が終わってから、次は幼稚園児達が使う絵の具の
    詰め合わせです。
    園児達が間違って口にしても害にならないという
    ”食べられる絵の具”と言っていました。
    まさか・・・?と言う感じもしますが・・・!?
    帰り道、ス-パーの近くでチワワのコウタローと会いました。
    2年ぶり位でしたが、ちゃんと覚えていてくれました。
    うれしい~😃  疲れが飛びます (^_^)v
    当然おやつも奮発します (笑)
    明日も絵の具の詰合わせ、頑張れます(笑)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2022年06月10日 07時07分50秒

1万円の手帳を使われる方もですか。手帳そのものをほとんど使いませんでした。字を書くのが嫌いだったからです。最低限のメモで過ごしました。お疲れ様です。
食べられる絵具、そういうのが有るらしいのは聞いた気がします。
コウタロー君、おやつ貰えて良かったね。覚えていてくれて良い子ね~~。

_ ゆ ― 2022年06月10日 08時18分12秒

お早うございます。
色々と、お仕事で、ご苦労さまでした。

ワンちゃん、お利口さんですね。

_ kazuyoo60 さま ― 2022年06月10日 20時32分20秒

1万円もする手帳は、たぶん絶対買わないと思います。
材質は柔らかくていい革で、色キャメルで、1点1点職人さんの
手作りだと言っていました。
高級な物を扱ったことで、ちょっとした幸せ感がありました。
コータロー君、可愛かったです。
何よりも覚えていてくれたことがうれしいです(^^)♪

_ ゆ さま ― 2022年06月10日 20時37分46秒

高級な物を扱えて、ちょっとうれしかったです。
きょうは絵の具でした。
コータロー君可愛いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック