銀行のアイテム2022年06月04日 21時02分32秒

    きょうは銀座へ行ったついでに、三越へ寄ってきました 💕
    天気が良いせいか、銀座も三越も メチャクチャ人が多かった。
    三越の惣菜売り場で買い物を済ませたら、袋詰めはセルフ
    なっていました。保冷剤も自分で冷凍庫から好きなだけ
    取り出せるようになっていました。 いつから変わったのかな
    『スーパー三越』のようでした(笑)
    ライオンさんは何時もの白い大きなマスクをしていました。
    暑そうです💦💦
    街を歩いている人の中で、ノーマスクの人を何人も見かけ
    ました。
     東京のきょうのコロナの感染者は2071人だそうで、だいぶ
    減ってきているので、ホッとひと息という所でしょうか
    このまま消滅していってくれることを願うばかりです🙏
    先月、銀行のカードを変更しました。
    会社のメインバンクだったので、退職後もそのまま使って
    いました。しかも社内のCD機で出し入れできるカードです。
    別に不便では無かったのですが、銀行名も変わったので
    そろそろ替えようかな・・・なんて思っていましたが、ちょっと
    遠いのでわざわざ出掛けようという気にはなりません。
    先月、銀行の近くまで行ったついでに寄ってみました。
    カードのデザインが何種類かあって、私は、好きなキティちゃん   
    のデザインを選びました。
    10日くらいして、送られてきたカードを見て、ニ~ンマリ
    しちゃいました。
    かわいいわぁ~ (^^)♪
   
    銀行内で頂いたポケットティッシュもキティちゃんでした (^^)♪
    銀行はお堅いイメージだったけど、だいぶソフトな感じになり
    ましたね。
    もっと早く替えれば良かったかな・・・なんて思ったりして !!

    * 公共料金や物価はどんどん上がっていくのに、年金は
      上がらない💢 
      どうしよう~💦💦