きょうのわん友&飛行船2022年05月28日 21時03分48秒

    5月も終わりに近付いて、気温も上がってきました
    新型コロナの感染者が少しづつ減ってきて、うれしく思って
    います。
    海外からのツアー客も解禁になったし、暑い盛りにマスクは
    ツライなぁ・・・と 思っていたので、もしかしたらマスクを外せる
    かな?と  期待しています。
    久しぶりに会ったお友達ワンコのまめちゃんです(^_^)v 
    仔犬のころに会ったので、記憶にありませんでしたが、私を見て
    すぐに駆け寄ってきました。
    一緒に居たお姉さんが「まめですぅ~」といったので、思い出し
    ました。
    おやつをもらったことも覚えているようでした 🍩    
    おやつ、ここでしょ! と言わんばかりです 😆
    メッチャ可愛い~ (^o^)
    夕方、また飛行船が来ました
    夕方だったので、灯りが付いていてド派手でした ✨
    トリトンのスモークツリーは今年も健在でした 🌳

コメント

_ kazuyoo60 ― 2022年05月29日 05時44分24秒

人と接しない場所ではマスクをする必要はない、そういうことと理解しています。1人暮らしの私、家の中ではもちろんマスクなしです。
まめちゃん、可愛いシバイヌさんです。良い子で賢いです。スモークツリーの実物は園芸店で見ました。広い場所には綺麗でしょうね。

_ ゆ ― 2022年05月29日 07時50分20秒

お早うございます。パソコンが、調子悪くなり、遠隔操作してもらい、なんとか、、、
まめちゃん、可愛い仕草ですね、、
、トリトンのスモークツリー綺麗きれい。

_ kazuyoo60 さま ― 2022年05月29日 20時17分21秒

これからのマスクはつらいですね。今年の夏も猛暑の予報が
出ていますので、不安です。
まめちゃん、可愛いですね~~覚えていてくれて、
感激でした。
私よりも記憶力が良かったですね(苦笑)
スモークツリーの花がふわふわして綿菓子のようで
好きです。

_ ゆ さま ― 2022年05月29日 20時21分30秒

最近ではパソコンが使えなくなると、不便ですよね。
直って良かったです~
まめちゃん、可愛い~ですよね。
スモークツリーの花は、綿菓子のようにふわふわして
好きです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック