やっと春の兆し2022年03月01日 21時11分07秒

    更新を怠けている間に、2月が行ってしまってきょうから
    3月です🌸
    急に暖かくなりました

    公園の桜もだいぶ開いてきて、鳥も来るようになりました 🐤
    昨年1年間外に置いて、あまり手入れもしなくてグッタリして
    いたシクラメン !!
    もうダメかと思いながら、植え替えて、室内に入れてみました。
    時々水をやりながら、元気になってね!お花を咲かせてね!
    などと声を掛けていたせいかとても綺麗な花を沢山咲かせて
    くれました。  薄いピンク色の花も、葉っぱに隠れたつぼみが
    沢山あって、時間の問題です。とても楽しみです 💖💕

    きょうのジグソーパズルはチワワです 🐾🔶
    また ワンちゃんが欲しいなぁ~と思うのですが、年齢的に
    無理かな・・・と
    ちょっと悔しい 🐕