きょうのわん友2022年01月30日 21時38分26秒

    早朝 5:30 LINEで悲しいお知らせが届きました。
    ももかちゃんの飼い主さんから、1月23日 ももかが永眠
    しましたというお知らせでした。
    ”まさか・・・!!” のことにびっくりしました 。
    飼い主さんは即刻LINEを退会してしまって、今のところ
    わけを聞く術がありません。
  ロータス君との、こんな迫力のツーショットも見られなくなりました。

    公園でのおやつタイムも寂しくなったことでしょう。
    私は12月10日に、トリトンのあたりで会ったのが最後に
    なりました。
    3歳くらいだったでしょうか
    驚きとともに、ただただ悲しい・・・😿
    とても可愛いかったから、残念でなりません 😭😭😭

コメント

_ kazuyoo60 ― 2022年01月31日 07時26分09秒

モモカちゃんが永眠とは。可愛い秋田犬、幼さが残る姿でしたのに。残念なことです。まだ3歳だったのですか。こうして拝見していたこのうちでも印象に残る子です。合掌。

_ ゆ ― 2022年01月31日 07時51分31秒

お早うございます。

モモカちゃん  おおきが、可愛いお顔の、ワンちゃんでした
が残念でした。

_ kazuyoo60 さま ― 2022年01月31日 19時59分04秒

あまりにも突然のことで、何がどうしたのかさっぱり
分かりません。
”どなたか訳けを教えて下さい” と LINEに載せたら
「交通事故だそうです」という返信が2通来ました。
悲しすぎて、残念でなりません😢😢
kazuyoo60 さまの記憶にも残っているのはとてもうれしいです。

_ ゆ さま ― 2022年01月31日 20時02分12秒

モモカちゃんは、まだあどけなさが残る可愛い子でした。
交通事故だったそうで、とてもとても残念です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック