最近のわん友2022年01月25日 20時54分36秒

    久々の更新です (^_^)v    
    今月4日からの内職の仕事が、先週 やっと終わって、
    一段落しました 🤗
    なので、きょうは銀座のビーズ屋さんへ行って、ストラップと
    ピアスの金具を買ってきました。
    今度、いつ仕事が来るか分からないので、ビーズでもやろう
    かなぁ~と 思って・・・
    先日、仕事に行こうと思って裏玄関を出たら、
    ルルちゃん・ネネちゃん と会いました🐕
    オリンピックの時にライトアップしていた橋が、オリンピックの後
    ライトアップを止めてしまってさびしかったのですが、昨年末頃
    から再びライトアップするようになりました。  
 
  🐕🐾 オミクロン株がなかなか収まりません。
       きょうの東京は12,000人超えです。
       そのせいか、銀座は空いていました。
       ビーズ屋さんも、帰りに寄ったデパートの惣菜売り場
       お客の姿はまばらでした。
       海外ではピークを過ぎたところもあるのに、日本は
       いつになるのでしょうね😥