きょうのわん友2021年12月22日 21時10分17秒

    きょうは冬至
    昔はカボチャを食べたものでしたが、最近の私は そういう
    習慣にはこだわらなくなってしまいました。
    ちょっと反省・・・です (-_-)
    暗くなると何となく焦るので、あしたから徐々に陽が長くなって
    いくのはうれしいです。

    夕方、スーパーで買い物を終えて出てきたら、私のマイカー(?)
    に ネネちゃんが乗っていてビックリしました(爆笑)
    そばにはルルちゃんとママさんがいました。
    私が出てくるのを待っていたのです。
    いつものおやつタイムです。
    ルル・ネネちゃん、ワンコそば状態です(笑)
    きょうは抱っこさせてもらいました。
    毛並みのふわふわ感と、体重の重さでマリーを思い出しました。
    とてもうれしかったですぅ~・・・(^^)♪

コメント

_ kazuyoo60 ― 2021年12月23日 06時10分33秒

ネネちゃんは、持ち主が誰か分かって待っていたのですか。良い子ですね~。
おやつを常に持ち歩かれているような、この甘えっぷりはすごいです。

_ ゆ ― 2021年12月23日 09時04分06秒

お早うございます。
「きょうは冬至」わたしも同じです。
ワンちゃんて、凄いですね「私のマイカー(?)に 
「ネネちゃんが乗っていてビックリしました(爆笑)
可愛いこと

_ kazuyoo60 さま ― 2021年12月23日 11時05分01秒

めちゃくちゃ可愛い子達です(^^)♪
おやつはいつも持ち歩いていて、顔見知りの子と会うと
あげています。
だから、どの子も良く懐いてくれます。
私の作戦勝ちです(笑)

_ ゆ さま ― 2021年12月23日 11時09分22秒

ワンちゃんは可愛いです💕
あっちこっちのワンちゃんを、おやつで手なづけています(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック