最近のビーズ&ジグソーパズル2021年09月13日 21時00分56秒

    きょうは久しぶりに気温30度まで上がりました
    でも、風が吹くと涼しく、爽やかな感じでした 😃
    今月に入ってから、エアコンの出番が少なくなって、夜も
    ベランダを開放して寝られるようになりました (^^)♪
    久しぶりのビーズ手芸はブローチです。
    なかなか上手く出来なくて、何回も何回もやり直して
    やっと完成しました。
    ヤッター !! ・・・と 思ったのですが、よく見たらビーズを 4個、
    入れ忘れていました💦💦
    いずれ折を見て、もう一度やり直します。
    あ~~あ !!
    サバンナのあたりでは、こういう風景が見られたりするの
    でしょうね
    世界に誇る函館の夜景です。
    私の故郷では、小学6年生の修学旅行は函館でした。
    その時は、昼間に函館山へバスで行ったので、夜景は見て
    いません。
    その後、何度か行ったときには夜景を見て感動しました。
    小学生の修学旅行は船室がほぼ船底なので、青函連絡船が
    津軽海峡に入ると、座っていても転んでしまうほど揺れたのと、
    イルカが船と並走するのが面白くて、今でもよく覚えています。
    青函連絡船が廃止になるときに、函館まで乗って、函館から
    飛行機で東京へ帰ってきました。
    飛行機は速いけど情緒がないね 😅
    私は飛行機はあまり好きではないのだ・・・(-_-)