ジグソーパズル 他2021年09月02日 21時25分43秒

    9月になったらいきなり寒くなってきました。
    2日間続けて雨が降って、10月半ばの気候だとか・・・
    ビックリです 😆
    このまま秋になってくれるとうれしいけど、来週はまた暑く
    なるらしい!!
    あ~あ・・・
    招き猫がいっぱいのジグソーパズルがありました。
    縁起物なので、挑戦してみました (^^)♪
    もうすぐこの風景が見られることでしょう (^_^)v
    パラリンピックの時も橋のライトアップをしています。
    でも、3色のせいかオリンピックの時よりもかなり暗くて
    さびしい・・・🙄
    分かりにくいかもしれませんが、数日前に撮った稲びかりです。
    雲の隙間から恐ろしいほどの稲光りが2~3時間続きました。
    ちなみに私は、雷が大嫌いなのだ (-_-)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2021年09月03日 07時19分30秒

ブルーインパルス、染料で色を出されてるのですね。低空でも残った染料を撒き続けて、色が車などにシミを付けたと被害報告、新聞で読みました。今の時代です。廃止なさったら良かったのにと思います。
奈良も昨日は降ったり止んだりで、今朝は涼しいです。
招き猫もこんなに揃うと壮観です。
稲光、ギザギザの光を見たこともあります。ビシャッという音と振動は感じたくないです。近くに落ちた証拠ですから。

_ ゆ ― 2021年09月03日 09時00分55秒

お早うございます。
「雷が大嫌いなのだ 」そうなだ、可愛いです。
ジグソーパズル、楽しそうですが、私には、むり、見て楽しんでます。

_ kazuyoo60 さま ― 2021年09月03日 20時14分43秒

ブルーインパルスの染料で車にシミが付いたとは知りません
でした。今どき、もっと科学的な方法がなかったのでしょうか?
招き猫もこれだけ集まると、チョット不気味かな !?
あの稲光を撮った日は、栃木県か埼玉県が雷雨の日でした。
雷鳴は聞こえませんでしたが、地元ではさぞかし怖かった
のではないかと、想像しました。

_ ゆ さま ― 2021年09月03日 20時19分12秒

雷は怖くないですか?
あの光は電流だし、音と地響きは恐ろしいです💦💦
ジグソーパズルはスマホにも入っていますから、是非
挑戦してみてください。
ハマります😁

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック