ジグソーパズル 他2021年09月02日 21時25分43秒

    9月になったらいきなり寒くなってきました。
    2日間続けて雨が降って、10月半ばの気候だとか・・・
    ビックリです 😆
    このまま秋になってくれるとうれしいけど、来週はまた暑く
    なるらしい!!
    あ~あ・・・
    招き猫がいっぱいのジグソーパズルがありました。
    縁起物なので、挑戦してみました (^^)♪
    もうすぐこの風景が見られることでしょう (^_^)v
    パラリンピックの時も橋のライトアップをしています。
    でも、3色のせいかオリンピックの時よりもかなり暗くて
    さびしい・・・🙄
    分かりにくいかもしれませんが、数日前に撮った稲びかりです。
    雲の隙間から恐ろしいほどの稲光りが2~3時間続きました。
    ちなみに私は、雷が大嫌いなのだ (-_-)