きょうのジグソーパズル2021年08月13日 20時00分15秒

    内職の仕事が無いときは全くなくて、いったん入ると山の
    ように入って、上手くいかないものです。 と 言うわけで、
    きょうやっと一息つきました(ホッ !!)
    その間に ipad が故障しました 😢
    修理に出すと時間とお金(3万円)がかかるので、機種変更
    した方がいいですよ。 と言うので、機種変更しました。
    当然のことですが、今まで作業していた内容がすべて消えて
    しまいました😭
    故障した ipad と同じ電話番号にして貰ったので、写真などは
    スマホから復元することが出来ましたが、ジグソーパズルは
    復元できませんでした 😰
    新規にインストールしたら、チョー簡単な物しか出てきません。
    まぁ~いいっか~・・・ 
    と言うわけで、以下の3枚を作成してみました (^^)♪



    オリンピックが終わったら、橋のライトアップが消えました✨
    おびただしい人数の警察官達も居なくなって、街も静かに
    なりつつあります。
    パラリンピックはどんな風になるのでしょうか

コメント

_ kazuyoo60 ― 2021年08月14日 09時10分55秒

機種変更ですか。何でも永久はないですね。PCが消耗品と分かっていても、壊れないようにと思っています。
お仕事、手慣れた方にしてもらいたいのでしょう。1/2にして、頻繁に受注してもらいたいですね。

_ ゆ ― 2021年08月14日 14時48分05秒

機械は、たいへんで、色々故障ありますね、新しいのに、なれて下さい。
ジグソーパズル  綺麗です。

_ kazuyoo60 さま ― 2021年08月14日 20時52分02秒

ipadの故障は内蔵機器ではなく、液晶画面の具合が悪い
と言われましたが、どういうことなのかよくわかりませんで
した。画面を操作している途中で、画面が真っ黒になって、
スィッチが入らなくなりました。
内職の仕事が入るときはうれしいのですが、誰に幾つ
出すかという配分がイマイチです。

_ ゆ さま ― 2021年08月14日 20時56分31秒

ipadが故障するとは思いませんでした(苦笑)
セットアップのやり直しで、忙しいです。
ジグソーパズルは、可愛い動物がたくさん出てきて
楽しいです。
また見て下さいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック