オリンピック開幕2021年07月23日 22時21分41秒

    今日も暑かったです
    オリンピックが始まりました。
    私の中では ”まさか” の 開幕日でした。
    12:43頃 ブリーインパルスがスカイツリーの上空を通る
    と聞いたので、待ち構えていました。
    西の方から五色の飛行機雲を引いて飛んできました。
    遠くて、早くて写真は上手く撮れませんでした。
    残 念 !!
    昨日  お昼頃、アドバルーンがゆらゆらと上がっていました。
    珍しいです (^_^)v
    1時間くらいしたら消えていたので探したら、月島の低いビル
    に着地していました。
    しばらくしたら、回収されたらしくて跡形も無く消えていました。
    ずいぶん遠くに見えたのに、わりと近くのビルに降りてきた
    ことにも驚きました (^_^)v

コメント

_ kazuyoo60 ― 2021年07月24日 06時22分04秒

晴れて良かったですね。開会式は居眠りしながら見ていたので、ところどころしか見ていません。ブルーインパルス、ご覧になられたのですから良かったです。
アドバルーンも見なくなりました。随分と大きいですね。

_ ゆ ― 2021年07月24日 07時44分12秒

お早うございます。
ブリーインパルスを、我がマンションからみることができましたが、カメラに、おさめることは、駄目でした。
貴女の画像が頼りです。
オリンピックはじまりましたが、コロナ コロナでは??。

_ kazuyoo60 さま ― 2021年07月24日 21時05分43秒

開会式は晴れて良かったけど、管総理と小池都知事の様子は
イマイチでしたね。
天皇陛下がお言葉を述べているときは、事前に起立している
のが礼儀ではないかと思いますが・・・
でも、私は他の番組を見ていたので、録画を見ました。
アドバルーンは、あの日何が目的だったのかな?

_ ゆ さま ― 2021年07月24日 21時12分29秒

ブルーインパルスはカッコ良かったですね。
写真に撮るのは難しかった💦
コロナが増えて困りましたね。
地元ではオリンピックの話はしませんが、コロナが蔓延
したら困るよね。と言っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック