最近のわん友2021年06月23日 20時33分32秒

    緊急事態宣言が解除になったら、街がにぎやかになった
    ような気がします ✨
    今まで8時前には灯りが消えていた居酒屋が、10 時過ぎまで
    灯りが付いています 🍶
    銀座のビーズ屋さんも、お客さんがケッコウいました 💍
    オリンピックも見切り発車状態で、こちらはちょっと心配に
    なります 💦  
    ゴールデンのロータス君は21日に5歳の誕生日を迎えた
    そうです 
    早いですね 💖
    たまには会いたいと思います 🐕
    ポメラニアンのボンちゃん🐾
    もうサマーカットして、サッパリしていました  (^^)♪
    こちらも8分割で、かなりの難関でした💦
    完成まで15時間半(右上の数字)もかかりました 😅
    4~5日かかったかも・・・
    難しい物が完成した後は、息抜きに、簡単ですぐ出来る
    画が楽しいです (^^)♪

コメント

_ kazuyoo60 ― 2021年06月24日 07時12分14秒

人流、響きの悪い言葉ですが、聞かない日が無くなりました。人流が増えてきて、陽性者も増えてきたのでしょう。大丈夫かな、日本です。
5歳の誕生日おめでとう、ロータス君、良い子さんね。ポンちゃんのカット、可愛いこと。
ジグゾーパズル、綺麗な作品が加わりましたね。

_ ゆ ― 2021年06月24日 08時47分12秒

お早うございます。
難しいパズル頑張りますね、ハチドリは、息抜きですか、可愛いです。

_ kazuyoo60 さま ― 2021年06月24日 20時42分23秒

人流という言い方はやっぱり変ですよね。人の流れと言って
いたような気がしますが・・・
コロナの陽性者も、アッという間に増えてきました。
きょうのニュースでは天皇陛下も懸念されているご様子で、
この先が心配になります。
ワンちゃんは幾つになっても幼いところがあって、本当に
可愛いです(^^)♪

_ ゆ さま ― 2021年06月24日 20時44分48秒

最近は仕事もないので、パズルが生き甲斐(?)のように
なっています(笑)
とっても楽しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック