きょうのわん友2021年03月29日 20時16分04秒

    きょうは 23℃だったそうで、熱かったですねぇ~・・・
    数日前から床暖も切りました。
    このまま行くと夏はどうなるのでしょう・・・心配になります💦💦

    清掃工場で整列したわんこ達の写真です。
    昨日LINEで送られてきた真です。
    清掃工場はしばらく行っていませんが、満開のサクラが
    とてもきれいなところでした。
    懐かしいです (^^)♪
    夕方、勝ちどきへ買い物に行ったら、白柴のクーちゃん
    会いました(^^)♪
    1年ぶりくらいでしょうか???
    しっかり覚えていてくれて、おやつを請求されました 🍩
    うれしかったですぅ 🐕

    夕べの雨と風で、裏のサクラがだいぶ散ってしまいました 
    サクラの絨毯のようです 🌸
    これはこれでまたキレイです 🌸

コメント

_ kazuyoo60 ― 2021年03月30日 05時37分39秒

25度予報だったでしょう。23度、日向では暑いですよね。
>清掃工場で整列したわんこ達
飼い主さんに絶対の信頼をと思います。ほんとに良い子たちです。
>白柴のクーちゃんと
黒シバと茶シバだけとおもっていました。胸の幅の広い、綺麗な姿のク-ちゃんです。
おやつ頂戴ですか。可愛いですね~。奈良の桜も満開です。

_ ゆ ― 2021年03月30日 09時06分16秒

お早うございます。
クーちゃん可愛いです「おやつを請求されました 🍩」とわ。

桜  満開の、画像うれしいです。

_ kazuyoo60 さま ― 2021年03月31日 13時21分52秒

桜の下で整列・・・長い時間は出来ないと思いますが、みんな
お利口ですね。懐かしい顔ぶれ(わんこブレ)です(^_^)v
そう言えば、あまり深く考えたことはありませんでしたが
柴犬は3色いますね。白柴もよく見かけます。
何しろ ワンちゃん大好き !!

_ ゆ さま ― 2021年03月31日 13時25分13秒

クーちゃん、可愛いですよ~♥
裏のテラスは、いますごくキレイです。
これから八重桜が見頃になります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック