きょうのわん友2021年03月19日 21時26分16秒

    暖かい日が続いて、桜の花もだいぶ咲いてきました 🌸
    各地の桜の開花の便りが聞かれて、毎日楽しいです 💌
    今年に入って2度目の内職の仕事が入りました (^_^)v
    でも、個数は僅かで すぐ終わってしまいます 💦
    コロナが収束しないと、世の中廻らなそうです。
    トリトンの文房具屋さんで見つけた、武者人形です。
    ロッキーのために買ってきました 🐕
    紙で出来ています。
    立体的に出来ていて、写真写りはそれなりに立派です(苦笑)

    チーちゃん(ちくわ君) と 会いました (^_^)v

    フリーくん&ラブちゃんは、パパの転勤で、きのう大阪へ
    引っ越しました 👋
    何年か先に、帰ってきた時 私のことを覚えていてくれると
    うれしいなぁ・・・💖

コメント

_ kazuyoo60 ― 2021年03月20日 06時19分05秒

武者人形、童顔で可愛いです。チーちゃん、カメラ目線です。
フリーくん&ラブちゃん、大阪へですね。数年後に東京へ戻られたら良いのですが。
近くのソメイヨシノ、昨日午後開花です。奈良の標準木はまだと思います。

_ kazuyoo60 さま ― 2021年03月20日 21時01分52秒

わんこ友達 2件 やっぱり引っ越しちゃいました。
寂しいです。早く帰ってきますように・・・🙏
奈良の標本木はまだ開花していませんでしたか?
もうすぐでしょう!楽しみですね。
裏のテラスはオオシマザクラは咲いていますが、ピンクの
ソメイヨシノが待ち遠しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック