マリーの誕生日2021年03月02日 20時46分14秒

    アッという間に2月も終わってしまいました 👋👀
    きょうは予報通り、の一日でした
    暖かかったが、風がかなり強い 🌲🏴

    裏のテラスの河津桜が、だいぶ咲いていました 🌸

    フリー君(左)とラブちゃん(右)ちゃん (^_^)v
    パパの転勤で、間もなく大阪に引っ越します。
    もうひとりのわんこ友達は、今週末、埼玉県に引っ越します。
    3月は別れの季節ですが、ふた家族のわんこ友達が同時に
    引っ越してしまうと、すごーくさびしい !! 寂しすぎる !! 😢    

    3月6日はマリーの16回目の誕生日です 🎂
    チョット早いけど、ひな祭りのケーキが買い時なので、いつも
    早めにお祝いしていました。
    いろんな味を楽しめるように、小さなケーキの詰め合わせを
    買ってみました。
    ロッキーと晴海のお友達と仲良く食べてもらえればうれしいです。