白い動物たち&PayPay2021年01月18日 20時39分52秒

    新年を迎えて半月が過ぎました (^_^)v
    早いものです 💨
    気温が暖かかったり、寒かったり 乱高下しています。
    あまり外へ出ないからよくわかりませんが・・・(苦笑)
    昨年末から今年にかけて、白い野生動物を見ることが
    多かったように思います。
    白いニホンザルの仔供です 🐵
    可愛い・・・
    中国の野生のパンダ 🐼
    白黒の模様がないと、普通の豚のように見えます !?
    目が赤いようにも見えます。
    白いタヌキ 🐾
    仔供のせいかキツネのようにも見えます (^_^)v
    ちょっと可愛い・・・(^^)♪
    北海道で見られる十字ギツネ !!
    背中の黒い部分が十字架のように見えるので、そう呼ばれて
    いるそうです。
    言われてみれば、そう見えたりして、ちょっと神々しかったり
    して・・・・

 💖 PayPayに初挑戦 !!
    スマホのPayPayを開いてみたら4,700円ほど貯まっていました。
    使い方が解らないのでずーっとそのままにしていました。
    昨日、スーパーのレジで教えて貰って、「次回使ってみます」
    言って、帰りコンビニでちょっとだけ使ってみました。
    できたぁ~ ! 便利~♥
    くせになりそう・・・だけど、何をすれば貯まっていくのか
    よくわからない? ? ?
    世の中のスピードについて行けなくなるのが悲しい (-_-)