クリスマスだけど・・・2020年12月24日 21時00分09秒

    きょうはクリスマスイヴ 🎄🎅
    曇っているけど、気温が高くてだいぶ温かいです
    いつもは街中がキラキラと華やかで、愉しさMAXの日ですが、
    今年はコロナのせいで最悪です。
    医師会関係者たちが、必死に訴えているのに、政治家たちが
    宴会を開いていたり、コンパニオンまで呼んでいたり・・・
    これでは、政治家たちが何を言っても、説得力がありません。
    先日、ホームセンターへ行く途中で、すてきな花飾りを発見
    きっと、クリスマスの飾り付けだったのでしょう (^^)♪
    感動しました (^_^)v
    きのうはロッキーの17回目の誕生日でした 🎂
    今年も、スーパーでクリスマスケーキを買ってきました 🎁
     
  * 毎年の事ながら今頃になると、スーパーの商品ケースは
    お正月用品が多くて、何時も買っている普通の物が品薄に
    なる。  値段も高くて買いにくい !!  嫌いな時です 💦   

コメント

_ kazuyoo60 ― 2020年12月25日 06時24分25秒

政治家、特に国会議員は偉いんだ、と子供心に思っていました。今は、名誉欲と金儲けの権化と思っていますが、なり手が無いと、これも困ったことになります。
街中の木に花の飾りつけをしてくださる方もいる、この方こそサンタクロースさんですよね。
ロッキーちゃんのサイズなら17回目の誕生日を元気で迎えられた可能性もです。いつも一緒でしょう。姿は見えなくても。
良いお写真です。

_ ゆ ― 2020年12月25日 08時49分28秒

お早うございます。
12月24日
ロッキー君の17回目の誕生日でした か、美味しそうケーキですね。
大きな木の、花飾り、粋です。

_ kazuyoo60 さま ― 2020年12月25日 21時49分29秒

今の政治家たちは腐っていますね。政治家ではなく
政治屋ですね。寡黙で真面目な国民に支えられている
職業だと思っています。
イギリスの変異したコロナウイルスも入ってきました。
これからどうなっていくのか、怖いです。
花を飾られた大木は、とてもステキでした。
17歳になったロッキーは、耳も目も衰えて、よぼよぼだった
かもしれませんね。いつもいつも”かわいかったなぁ・・・”と
思い出しています。

_ ゆ さま ― 2020年12月25日 21時53分56秒

大木に飾られた花は、とてもステキでしたよ。
ロッキーの誕生日ケーキを、今年は止めよう・・・と思いつつ
つい買ってしまいます。
かわいかったな~と、いつも思い出しています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック