災難 その後2020年12月18日 20時28分56秒

    だいぶ寒くなってきました ⛄
    突然の大雪で車が立ち往生しているニュースを見て、なんとも
    気の毒な思いです 😢
    三越の積み立てを入金に行ってきました     
    ライオンさん、きょうは赤いマスクでした 😷
    中央区のハッピー買い物券30,000円分交換しました \$
    36,000円の買い物ができます。
    お得感があって、ちょっとうれしい(^^)♪

    災難その後
    田舎の市役所で私の戸籍謄本は取り寄せましたが、世田谷の
    T・Mの戸籍が取れません。私にしてみれば赤の他人なので、
    本籍地など解るわけがありません。
    役所は何も応えてくれないので、暗礁に乗り上げた感じです。
    時間ばかり経つので、知人に弁護士を紹介して貰って、きょう、
    面談しました。
    個人でこの作業は無理かもしれないと言われました。
    無駄な労力で悔しい・・・!!
    家庭裁判所までの手続きを全部やって下さるというので、
    お願いすることにしました。
    諸々の費用が約7万円かかるそうで、むっかつく(激怒)