きょうのわん友2020年11月30日 21時06分58秒

    11月もあっという間に終わりました。
    あしたから 12月 !! 
    今年最後の月になってしまいました 📆
    今年 1年 どんなことをしてきたかな・・・? と 思い巡らして
    みると「新型コロナウィルス」しか浮かびません 🤷‍♂️
    未だに収束の兆しも見えないどころか、最初の頃よりも感染者
    が増えています。
    来年に延期になったオリンピックは、開催できないと思う 😢 
    
    今朝も、晴海埠頭の楽しいお散歩風景が届きました (^^)♪
    夕方の散歩に来ていたノラちゃん(左)とタラちゃん(右)。
    タラちゃんは耳が遠くなって、目もイマイチ見えていないらしい。
    この時も、裏のテラスで階段を1段踏み外して、キャン!
    泣いていました 😿
    人間もペットもトシをとると哀しいですね 😒😞