最近の風景2020年11月27日 19時39分44秒

    昨日、三越友の会のカレンダーをもらいに行ってきました 📆
    その帰り、交差点で信号待ちをしているとき、目の前の
    横断歩道の上で、乗用車同志の追突事故がありました 🚗🚕
    信号待ちをしていた知らない者同志で、顔を見合わせて 
    わぁっ!ウォッ!と声を上げてしまいました 👀
    もう・・・びっくりしました 😲
    破片が飛んでこなくて良かったです 😒
    トリトンのクリスマスツリーは、子供向けでメルヘンチック
    でした 🎄
    三越のクリスマスツリーは、とても地味で・・・ 🎄
    景気の悪さがにじみ出ているようです 😂
    最近、何だかとっても派手な屋形船を見かけるように
    なりました ⛵
    だいぶ前に、屋形船の中をチラッと見たら、間隔を広~くとって
    6人しか乗っていないときがありました。
    数十人も乗れそうな大きな船ですが、コロナのせいで、
    たった6人はさびしすぎる。

コメント

_ (未記入) ― 2020年11月28日 09時50分02秒


目の前の

   「 横断歩道の上で、乗用車同士の追突事故がありました 🚗🚕」  怖かったえすね。

今日は、良いお天気で、ありがたいでしょう

_ 未記入 さま ― 2020年11月29日 21時02分43秒

目の前の追突事故はホントにびっくりしました。
すごい音でしたよ・・・

_ kazuyoo60 ― 2020年12月01日 06時08分57秒

コメント入れたつもりが確認ミスです。
事故を目の前で見たのは2度です。もし3秒でも違えば、私と父母も2度目の時にはけがをしていたかもしれません。1度めはバイクの男性が車と衝突して、飛ぶのを見ました。胸がバクバクでした。
クリスマスツリーが地味とお感じなのですね。
屋形船、従業員に給料を払わなくてはならないですし、船も適度に使わないと傷むのかなと想像しています。コロナワクチンの安全を再確認してもらって、私たちに早く届きますように。

_ kazuyoo60 さま ― 2020年12月01日 21時14分32秒

目の前の事故を2回も経験されたなんて、びっくりです。
怖い経験をされましたね。
とばっちりを受けなくて良かったです。
今月はクリスマスの月ですが、コロナのせいで街は
静かです。
海外のワクチンでも日本人に効果があることを期待
したいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック