きょうのわん友2020年11月03日 21時31分27秒

    今朝は雨が降っていて、肌寒く感じました。
    間もなく立冬です(7日)
    今年は猛暑と雨の記憶しかありません
    マリーのボーイフレンド・ハッピーちゃんと久しぶりに
    会いました (^^♪
    マリーと仲良くしていた頃が、懐かしく思い出されます 🐶
    ちくわちゃんは、きょうはお父さんと一緒でした。
    おやつをもう少し欲しいちくわちゃんと、”帰ろう”と リードを
    引っ張るおとうさんとの攻防戦です (-"-)
    テレビ NHK の画像です 。
    30日㈯午後からこんな感じになりました。
    NHK故障連絡先へ電話して、症状を説明したら「テレビの
    故障かもしれませんね」
と言われました。
    そうは言われても、すぐに買い替えることもできません (-_-)
    (土・日は休みなので)月曜日、管理組合へ電話したら「回線の
    具合が悪くて、今調べています」
とのことでした。
    他にも何軒か問い合わせが来ているらしい。
    調べているのに結果を知らせてくれないとは、どういうこと
    NHKはあまり見ることはないので、困っていませんが、でも、
    気になります (-"-)

コメント

_ ゆ ― 2020年11月04日 08時10分40秒

お早うございます。
「マリーのボーイフレンド・ハッピーちゃんと久しぶりに。」 
 可愛い。
NHKだけ映らないのは?
民放が映るなら、NHKですね。

_ ゆ さま ― 2020年11月04日 12時03分53秒

ハッピーちゃんとの会えてうれしかったです(^^)♪
TVの件は、ゆうべはまだガチャガチャでしたが、今朝は
普通にきれいに写っていました。
不思議です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック