最近のビーズ&SPAMメール2020年10月24日 20時38分47秒

    今年は夏の初めから雨が多くて、寒くて、暑中見舞いを出せ
    ませんでした (-_-)
    秋になったら「いい季節になりましたね」・・・みたいなハガキを
    出そうと思いましたが、またまた雨で出しそびれました。
    週末の晴天は8週間ぶりだそうです。そう言えば、土・日は
    雨だったなぁ・・・と思い起こしています。
    私は今は「サンデーまいにちでよかったなぁ~」と思ったり
    しています(^^)♪
    今月のビーズ教室の作品です (^_^)v
    赤い球を作るのにちょっと苦労しましたが、なんとか可愛く
    出来たかな !? と思っています。
    セーターの上に映えるかも  (^^)♪
    銀行からのメールは、相変わらず頻繁に来ます。
    先日は、2回目の特別給付金(10万円)を配布するという
    メールです。
    本当だったらちょっとうれしいけど (笑)
    件名がSPAM になっているところが笑える (^o^)
    どこから発信されているのでしょうね???
    マリーと散歩の時に何時も通っていた道を、きょうは久しぶりに
    行ってみました。
    何年か前の台風でダメージを受けていた萩の花が、復活して
    いて、とてもきれいに咲いていました