きょうのわん友&ビーズ2020年09月30日 20時51分02秒

    朝夕めっきり涼しくなりました
    ついこの間まで、暑くて暑くて 猛暑だ! 夏日だ!と言って
    いたのにいきなり寒くなったりして・・・今年は夏日の次は
    木枯らしといった感じで、面食らいます
    スーパーの前でチワワの次郎くん(左)とコータローくん(右)
    会いました (^^)♪
    次郎くんのお兄ちゃん犬(太郎くん)は、口の中のガンで
    亡くなってしまったそうです 😢
    ロッキーもリンパガンだったので、思い出して悲しくなりました💦
    買い物を終えてスーパーの外へ出たら、何時も静かで
    おっとりしている、ハンナお嬢さんが待っていました 🐕
    私を見かけると体をクネクネと全身で喜んでくれるので
    すっごくうれしいです。
    可愛いです (^^)♪
    今月はビーズ教室に行かれなかったので、材料を送って
    もらいました。
    ポタワトミのネックレス『カルテット』 です (^_^)v
    色合いは控えめですが、四角いビーズがキラキラ光ります ★★
    これから、セーターの上で活躍すると思います (^_^)v