きょうの買い物2020年09月15日 20時09分10秒

   だいぶ涼しくなりました (^^)♪
   夜は、ベランダを全開で気持ちよく寝られるようになりました (^_^)v
   実は、今月初めにエアコンが故障して、困ったなぁ~・・・と
   思いましたが、熱帯夜は無かったので助かりました。
   エアコンは誤作動を起こして、リモコン操作関係なく勝手に
   スイッチが入ったり切れたり・・・今はコンセントを抜いています。
   暖房には使っていないので、来年の夏に買い換えることに
   しました💦
    きょうは青森県のアンテナショップへ行ってきました (^_^)v
    中央区役所のほど近いところにあります。
    私の好きなお菓子など買いあさりました (^^)♪
    ホヤは加工してありましたが、やっぱり生がおいしい !!
    夫がお気に入りの日本酒も買ってきました 🍶
    私は酒は呑めないから、もったいないと思う 🍷
    支払いは、先日 区役所から頂いた買い物券です (^_^)v
   ウチのスズメちゃん 🐤
   パンにしたり、ムキアワにしたり・・・ちょっと面食らっているかもね