マリーの命日&ビーズ2020年08月17日 21時50分44秒

    きょうの東京の気温は35℃だそうで、危険な暑さです
    言うまいと 思えど きょうの暑さかな 一茶  
    などというレベルではない !!
    浜松は41.1℃だったそうで、何だか地球が溶けてしまい
    そうです (-_-)
    きょうはマリーの一周忌です。
    昨年のきょう、pm10:40 頃でした。
    思い出すと涙が出ます。
    コロナの影響で、お寺の本堂での法要は中止になりましたが、
    献花の代金は送りました。
    虹の向こうに届いたお経を聞いて、ロッキーもマリーも
    私たちのことを思い出してくれたらうれしいです😢
    先週の土曜日、ビーズ教室に行ってきました (^^)♪
    竹ビーズで組んだ中に透明なビーズを入れた、涼しげな
    ネックレスです (^_^)v