きょうのわん友2020年08月16日 19時48分46秒

    きょうは美容院の予約をしていたので、お昼頃出かけました
    気温は34度だそうで、めちゃくちゃ暑かった (^_^;)
    今朝 わん友たちから届いた写真です(^^)♪
    あまり走り回ることもなく、木陰で涼んでいることが多いとか・・・
    外の空気を感じて、お友達と会えたらそれだけでも
    いいですよね (^_^)v
    先日、ビーズのサイズを間違えたので、今度は別のお店 
    「キラリトギンザ」のビーズ屋さんへ行ってきました
    エレベーターを降りたところに、お洒落な鹿がいます。
    宝石()をふんだんにまとった、豪華な鹿です (^_^)v
    今度はサイズを間違えませんでしたが、予定外の物も買って
    今度は予算オーバーでした (-_-)💦💦
         https://www.kirarito-ginza.jp

コメント

_ kazuyoo60 ― 2020年08月17日 20時55分41秒

暑いのにお出かけでしたか。買い物はストレス発散になるでしょう。

_ kazuyoo60 さま ― 2020年08月17日 21時25分40秒

「火が付きそうに暑い」と言いながら、よく出かけます。
ストレス発散にも、目の保養にもなります(笑)
美容院は2ヶ月に1階にしています ✂




コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック