きょうのわん友&スズメちゃん2020年08月13日 21時39分22秒

    きょうも朝から猛烈に暑かった💦💦
    内職の納品に行く時、マスクを外してなるべく日陰を通る
    のですが、それでも暑いものは暑い (-.-#)
    マスクを付けて、内職の事務所へ入るとエアコンがかなり効い
    ているので、有り難いです (^^)
    納品の帰り、ポメラニアンのボンちゃんと会いました (^^)♪
    サマーカットがだいぶ伸びてきていました。
    道路は熱いからカートに乗せていると言っていました。
    正解です 🐾
    いつもベランダに来るスズメちゃんが、きょうは子供を連れて
    きました(^^)♪
    エサをねだる様子がとても可愛いです (^_^)v
    おかあさんから口移しです 🐤


    日中はカンカン照りだったのに徐々に曇ってきて、夕方4時
      頃には激しい雷雨に変わっていました 
      恐ろしいほどの稲光と雷鳴でした (-_-)
      この頃、あちらこちらで起こるゲリラ豪雨です。
      プールBBQなどで楽しんでいても、油断できませんね。