きょうのわん友&ビーズ2020年08月07日 20時12分44秒

    長かった梅雨がやっと明けてホッとしたものの、今度は
    猛暑の日々です(>_<)💦💦
    危険な暑さとか熱中症警戒アラートなどと怖い言葉が発信
    されるようになりました。
    梅雨が明けていきなりこの暑さで、マスクを付けて、とんでも
    ない暮らしになっています。    
    私はスーパーなど建物の中に入るときはマスクをしますが、
    外では外しています。最近まではジロッとにらまれるように
    見られていましたが、この頃はそれもなくなって、ちょっとホッ
    しています (^_^)v
    プードルのフリー君と一歳になる妹ちゃんです。
    フリー君の兄弟のラブちゃんです。  
    お兄ちゃんと一緒です(^_^)v
    黒いプードルは顔がよく見えなくて、ちょっと残念です (-_-)
    先週、ビーズを買いに行って、早速作ってみたのですが、
    途中で”んっ!?” と ビーズのサイズが違うことに気がつきました。
    巨大なキティちゃんに仕上がりました (爆)    
    ストラップには無理なので、ブローチにしてみました (苦笑)
    ついでにスニーカーも作ってみました (^_^)v
    これも大きくて、スニーカーと言うよりは登山靴のようです。
    このサイズのビーズをたくさん買っちゃったので、何を作れば
    シックリ行くのかな・・・?と思案中です (^^;)💦💦

コメント

_ ゆ ― 2020年08月08日 08時45分51秒

お早うございます。
巨大なキティちゃん、かわいいですよ。

_ ゆ さま ― 2020年08月08日 21時25分30秒

ありがとうございます m(_ _)m

サイズを間違えて、自分でもびっくりしています(苦笑)

もう少し上手に出来たら、1つ差し上げます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック