最近のわん友2020年06月04日 20時20分40秒

    6月に入ってから湿度が高くて、梅雨っぽい天気が続いて
    います🌂
    午前中はどんよりと曇って、午後から陽が出て気温も上がって
    きます
    最近は外出することが少なくて、わんこ友達とも会えて
    いません🐕
    夕方の買い物時に会えると、メッチャうれしい… 🎵
チビちゃん
    きょうはチビちゃんと会いました (^_^)v
    おやつが出てくるところをガン見です (^^)
ココちゃん
    ココちゃんです (^_^)v
    暖かそうな襟巻きは、そろそろ外した方がいいかも・・・ (^o^)
    ジグソーパズルが、だいぶ出来ました (^_^)♪
    意外にもサクラは苦戦中です (-_-)
    給付金が振り込まれたら、小休止です (笑)

     特別定額給付金の申請書を先月24日に出したのに、
      未だに振り込みがありません。
      大田区に住む姪のfacebookには、申請書も届いていない
      と書かれていました。
      全国一斉に発送するのかと思ったら、都内でも各区マチマチで
      ちょっとおどろきです。
      一般企業ではあり得ないミスも発生しているようで、何だか
      いろいろ上手く行きませんね (>o<)
      自粛が解除になって少しだけ開放感に浸っていたら、すぐに
      「東京アラート」が発令になって、気を抜けません (-_-)
      真っ赤なレインボーブリッジには、ぎょっとしました。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2020年06月04日 22時12分46秒

チビちゃん、おしゃれして可愛いこと。ココちゃんは、おやつに目が行ってますか。
10万円給付金、数日遅れて届きました。その日に出しました。私もまだ受け取っていません。通知があると思います。明日は銀行に行く用事があるので記帳しようと思いますが。
>「東京アラート」が発令になって
やっと終息近しになったのに、困ったことです。

_ ゆ ― 2020年06月05日 08時39分41秒

お早うございます。
私、腎臓に石と股関節の痛みのダブルで、1週間入院してました。
これからリハビリです、歩き方のやり直しです。
すごいこと、おやりですね。

 「ジグソーパズルが、だいぶ出来ました (^_^)♪」
おめでとうございます。

「特別定額給付金の申請書を先月24日に出したのに、
未だに振り込みがありません。」
私 23日に、出しましたので、 電話6281ー5071「中央区
特別定額給付金担当」で、優しく教えてもらえました、来週あたりに、振込込まれる予定との事でした。
  電話してみて下さい。

_ kazuyoo60 さま ― 2020年06月05日 10時08分22秒

チビちゃんはおしゃれさんで、夏でもヒンヤリ洋服を着ています。
給付金はなかなか届きませんね。
安倍総理の「スピード感を持って」の意味がわかりません。
東京アラートには、予想は出来たものの、ガッカリしました。
夜のお仕事がやり玉に挙がっている感があって、気の毒です。
営業しないと生活できないですものねぇ・・・

_ ゆ さま ― 2020年06月05日 10時19分46秒

え~っ!! びっくり!! 入院していたのですか !?
これからリハビリも大変ですね。
歩けなくなるのは困るから、頑張ってね。
給付金が楽しみですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック