ジグソーパズル2020年05月30日 20時03分23秒

    コロナ 緊急 事態 宣言 が緩和され、世の中が何となく明るく
    なったような気がします (^_^)v
    人出も多くなりました。 かちどき橋を渡ったとき、人が多くて
    通りにくかったです。
    マスクをしていない人もチラホラ見えるようになりました。
    でも、また感染者が増えたところもあったりして、油断で
    きません。
    私は、マスクは息苦しいから大嫌いなのですが、そんな訳
    にもいかないかなぁ~・・・と、すごく頑張っています(苦笑)
    2次感染・3次感染は怖いけど、夏はどうしよう・・・!?

    先週から始めたジグソーパズルです。
    橋と天守閣ができました。
    石垣があと一息 !!
    石垣を早くしないと落城 しそうです(笑)
    問題は左右のサクラです。
    途中で内職の仕事が入って、3日位中断しましたが、これは
    内職より楽しいです (^_^)♪