懐かしいウチのわんこ2020年04月19日 20時19分15秒

    きのうは雨で、きょうは快晴で、あしたはまた雨らしい・・・🌂
    春に三日の晴れなし・・・めまぐるしく変わります 🌞
    サクラもとうとう散ってしまいました 🌸
    4年前の写真を見つけました (^_^)v
    サクラの絨毯です 🌸
    もう二度と見ることのできない風景です
    今はオリンピック選手村に変わって、マンションが建ち並んで
    います。
    
    * 自粛要請で、わん友の一人がマグロ屋さんをやっていて
       仕入れた商品の処分に困っているということで、皆で
       マグロの柵を買いに行きました。
       スーパーでは買えない、高級品でした。
       とてもおいしかったです (^o^)
       10万円もらったらまた来るからね!! などと冗談を言ったり
       して帰ってきました。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2020年04月20日 07時48分51秒

美味しいマグロをたっぷりと、良かったですね。
可愛いマリーちゃんです。我が家の犬たちも思い出しています。人のせめて半分の寿命が有ればと。

_ ゆ ― 2020年04月20日 08時06分20秒

お早うございます。
いい、写真ですね、私も、画像いただきます。
コロナで、お商売している方大変です。
マグロの柵美味しかったことでしょう。

_ kazuyoo60 さま ― 2020年04月20日 09時59分15秒

マグロは美味しかったです。
魚河岸ではこんな美味しいものを売っているのかぁ~・・・と
感動でした。
普段は貧しい生活をしているので(苦笑)
マリーとサクラの絨毯は本当に懐かしいです(^^)
一緒に暮らしていた子たちのことは、忘れられませんね。

_ ゆ さま ― 2020年04月20日 10時02分50秒

きょうも雨で、暗~くなりますね。寒いです。
マグロは美味しくて、感動でした(苦笑)
晴海埠頭の桜並木は懐かしいです。

_ (未記入) ― 2020年04月20日 20時14分30秒

マリーちゃんに会えるなんて、びっくりしました。
良い写真ですね、懐かしく良い時でした。
こちらはあまり緊張感を感じませんが、暗い気持ちです。
美味しい思いができて良かったですね。

_ 未記入 さま ― 2020年04月25日 20時11分31秒

今は見ることのできない、サクラの絨毯です。
とてもきれいでした。わん友みんなのお気に入りの桜並木でした。
マグロは冷凍ではなく、生でした。
とっても美味しかったですよ (^_^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック