自粛の毎日2020年04月14日 20時47分46秒

    コロナウィルス未だ勢いが衰えません (;.;)
    この分では今年いっぱいはダメかも・・・
    小池都知事が都民に対して自粛要請をしたら地方へ・故郷へ
    脱出した人たちがいたそうで、おどろきです。
    気持ちはわからないでもないが、無症状の感染者が菌を
    まき散らすことを考えると、汚染が広まることになります。
    国の対応が遅いから各自治体で頑張っている様子が涙ぐま
    しいです。
    内職の仕事もパッタリ止まってしまいました。
    全く入ってきません 😢
    時間が山ほどあって、ビーズも飽きたので、レース糸を引っ張り
    だして、コースターを編んでみました。
    リバーシブルです (^_^)v
    きょうは区のリサイクルショップの精算の日でしたが、休館です。
    ゴールデンウィーク後になるのかな・・・

コメント

_ kazuyoo60 ― 2020年04月15日 07時38分20秒

大病院が多い東京でさえ、受け入れ先が見つからずに、たらいまわしだと、昨日のテレビでした。
人と全く話さないわけにはいかないです。マスク、うがい、手洗いの徹底しかありませんものね。

_ ゆ ― 2020年04月15日 08時49分40秒

お早うございます。
コロナ、コロナなの毎日で、どうなるのですか?

リバーシブルですかコースター。

_ kazuyoo60 さま ― 2020年04月16日 10時16分18秒

受け入れてくれる病院を探すのに何時間もかかるなんて、
病人にとっても、救急隊員にとっても不安しかありませんね。
院内感染も増えているので、仕方がない面もあるかもしれま
せんが、本当に由々しき事態だと思います。
ひとり一人が気をつけるしかないのでしょうね。

_ ゆ さま ― 2020年04月16日 10時20分09秒

世の中騒いでいる割には、中央区は、特にこの辺はゆるい
ような気がします。このまま乗り越えてもらいたいですね。
ビーズもレース糸も無くなってしまって、途中で中断してしまい
ました(苦笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック