ネズミの壁ドン2020年04月01日 14時36分50秒

    朝から雨でなんだか憂鬱
    TVのニュースはコロナニュースばかりです。
    志村けんさんが、まさかの死去で 本当に驚きました。
    「天才!志村どうぶつ園」はほぼ欠かさずに見ていたので、
    とても親近感を覚えていました。
    当然 ”だいじょうぶだぁ~”と、帰ってくると思っていました。
    残念です !!
   きのう、内職の納品に行く途中 ん?え?という光景に会いました。
    見ての通り、ネズミです !!
    壁ドンに見えました(笑)
    ポッチャリ体型だったので、この壁に上れなかったのかな?
    他にも2~3人足を止めて見ていましたが、知らない者どおし
    思わず笑っちゃいました (^_-)-☆
    そのうちに街路樹の方に走り去りました  (-.-)

    きのうは月島のボンちゃんに会いました 🐕
    ポメラニアンですが、ふわふわの毛を刈り込んでチワワっぽく
    なっていました(笑)
    飼い主ママさん「毛が抜けて困るのよ」と言っていました。
    夏毛に生え変わる時期かな
    お目目が大きくてかわいいですぅ~ (^^♪