まさかの雪2020年03月29日 22時18分06秒

    冬に逆戻りです ⛄
    朝は雨だったのに、いつの間にか雪が真横に吹雪いて
    いました
    桜がきれいに咲いているのに・・・
    でも、コロナウイルスの影響で週末の外出は自粛されているから
    ちょうどよかったかな・・・
    ベランダにはケッコウ積もりましたが、すぐに消えて
    しまいました⛄
    2~3日前には、満開の桜の下で撮ったお友達わんこの
    こんな楽しそうな写真が送られてきたのに、信じられない
    ギャップです (*_*;

     コロナウイルスが中央区でも発生したというニュースを
       聞いてビックリ !!
       ”私は大丈夫”と思っていましたが、ちょっとだけ緊張して
       きました。
       スーパーの商品棚は相変わらず隙間が多くて、困った
       ものです。
       もしかしたら、年内いっぱいは終息しないのかもしれま
       せんね。 自粛疲れが出てきそうです (-"-)