きょうのわん友2020年03月22日 20時31分37秒

    桜が咲き始めたら、ずいぶん暖かくなりました 🌸
    きょうは桜と一緒に撮ったワンコ友達の写真が、LINEで送られ
    てきました(^^♪
    うれしいですぅ~ (*^^)v
    かわいいですね~
    ”朝、晴海ふ頭へ来ればいいのに・・・” と 言われますが、
    みんな楽しそうに遊んでいるのに、ウチのワンコはいないと
    思うと辛いから行かれません😿
    裏のテラスの桜もだいぶ咲いてきたなぁ~と 思いながら
    見ていたら、鳥が蜜を吸いに来ていました 🐤


    * マスクは未だに店頭に並んでいませんが、トイレットペーパー
      などは在庫はいっぱいあると、ニュースで言っていたので、
      安心していました。
      でも、無い日もあるのです。
      先週 やっと1パック買えて、キッチンタオルはきのう買え
      ました。ちょっと油断してました (-"-) 

コメント

_ kazuyoo60 ― 2020年03月23日 07時05分48秒

クーちゃん、綺麗なワンちゃん、他の子も良い表情しています。
桜が綺麗です。ヒヨドリのようですね。我が家でも被害大です。紙類は戻っているとネットですが、時間帯によっては無い時もなのですね。買い好きですので予備はあります。落ち着いてからでも間に合うと思っています。

_ ゆ ― 2020年03月23日 08時50分39秒

お早うございます。
桜と鳥「ムク」素敵です。
何時まで、コロナ・・・。
LINEからのワンちゃん可愛いこと。

_ kazuyoo60 さま ― 2020年03月23日 20時23分03秒

石の上のわんちゃんたち、きれいに並びましたね(*^^)v
桜に泊まっているのはヒヨドリでしたか⁉
ウグイスより大きいし、モズより小さいかな? と思って
眺めていました。
ペーパー類は油断していました。今度見かけたときには、少し
余分に買っておかなくては・・・です。

_ ゆ さま ― 2020年03月23日 20時26分55秒

桜がだいぶ咲いてきました。
この鳥はヒヨドリだそうです。
ワンコたち、可愛いでしょ!!
コロナウイルスは、中央区からはまだ出ていないから チョット
安心しています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック