マリー&きょうのわん友2020年03月06日 14時02分36秒

    きょうも麗らかな  い~い天気でした
    こうなると春の花々を愛でたくなります 🌸
    きょうは たくさんのわん友に会えてうれしい一日でした (^_-)-☆
    マリーはきょう15歳の誕生日を迎えるはずでした 🎊🎂
    カップケーキでお祝いです 🍰
    昨年の今頃、裏のテラスに咲いた水仙と一緒に・・・・
    仲良しのカカオちゃんとシアンちゃん (*^^)v
    清掃工場の帰りだそうです (^^♪
    ジャックラッセルの姫ちゃん (^^)v
    耳が倒れちゃって見えません (*^^)v  大興奮でした (^^♪
    秋田犬のももかちゃん (*^^)v
    晴海ふ頭へ行かなくなってからず~~っと会って
    いませんでしたが、LINEで送られてくる写真は見ていました。
    実物を見てビックリ
    秋田犬の風格が出てきました 🐕
    飛びついてくるやんちゃなところは、仔犬の頃と変わり
    ませんでした (^_-)-☆
    通販で買ったストラップのビーズのセットです (^^)v
    ちょっと苦労しましたが、可愛く出来ました (*^^)v

コメント

_ kazuyoo60 ― 2020年03月07日 07時31分22秒

15歳の誕生日、迎えてほしかったですね。可愛いマリーちゃん。
>秋田犬のももかちゃん
小さなサイズの子たちの中に混じると一段と大きいでしょう。流石に綺麗な姿です。喜んで飛びつく、可愛い子ですね~。
ビーズでびっしりとでしょう。目が良くていらっしゃる、根気もですね。

_ ゆ ― 2020年03月07日 08時59分32秒

お早うございます
マリーちゃんの、お誕生日でしたか、あちらで、ロッキー君と
祝っていることでしょう。
可愛くストラップできましたね。

_ kazuyoo60 さま ― 2020年03月07日 10時27分34秒

マリーはもう少しで15歳だったのに、残念です。
ももかちゃん、大きいけどやることはまだ子供で可愛かったです。
目が小っちゃい(笑)
ビーズが大好きなので、なかなか止められません。
老眼鏡の上にさらに拡大鏡を掛けたりして、休み休みです(苦笑)

_ ゆ さま ― 2020年03月07日 10時30分52秒

マリーは残念なことをしました。寂しいです。
キティちゃんのストラップ、可愛いでしょ !!
すっごく頑張りました(苦笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック