ナーバスな気分2020年03月02日 20時13分54秒

    3月です (*^^)v
    いよいよ春本番です。
    とはいっても、ず~っと暖かかったですね (^^♪
    桜の便りが楽しみです 🌸
    運河の向こう側にタワーマンションが建つという計画は
    10年以上も前からあったそうですが、とうとう昨年から、
    建築が始まりました。
    四角ではありません。三方向に向いています。
    ベンツのロゴマークに似ているので、私たちは”ベンツビル”
    呼んでいます(笑)
    東京タワーが見えなくなって、がっかりしているのに、更に
    景色が悪くなりそうで、ナーバス・・・"(-""-)"
    上の写真で小さく見える、新築の消防署は舟の形をして
    います 🚢
    ちょっとオシャレです、ユニークです (*^^)v
    運河の向こう側にタワーマンションが建つと、この景色が
    見えなくなります😿
    電通も資生堂も新型コロナウィルスの感染予防のため今週
    いっぱい在宅勤務だそうで、灯りはまばらです。
    私は資生堂の銀座のオフィスに勤務 していました。
    会議や打ち合わせの時などは(写真)の汐留のオフィスへ
    出かけていました。 時々”面倒 くさいなぁ”と思いながら
    出かけていました。
    今では懐かしいです(苦笑)